40代独身中年男の初めての投資生活

40代独身中年サラリーマンが初めての投資にて成長していく姿?を中心におくる雑記ブログ

ノエビアスタジアム神戸へ行ってきた

Jリーグヴィッセル神戸鹿島アントラーズ

を見に初めてノエビアスタジアム神戸へ行ってきました。

海岸線の御崎公園駅から徒歩7分。

天気もよく絶好の観戦日和!

 

f:id:mosyasukun:20190516064556j:plain

 

 

f:id:mosyasukun:20190516064702j:plain

ビックSS指定席ということでバックスタンド側1階のほぼ正面でした。直射日光を浴びるのでけっこう暑くてまぶしかった。

メインスタンド側はちょうど日陰になっていてうらやましい。

 

f:id:mosyasukun:20190516070944j:plain

多分他の大勢のみなさん同様1番の目的はイニエスタ

ただスタメンには名前なし。でもベンチには入っているので途中出場に期待!

 

試合は前半鹿島が先制。このまま後半に入りこの展開はイニエスタ登場か!?

と期待をしていたら後半20分過ぎにイニエスタきたー!

会場も盛り上がる!

ボールが入るとさすがの柔らかなボールタッチ。足にボールが吸い付くようだね~。

f:id:mosyasukun:20190516071009j:plain

イニエスタ鼻血をだしながら奮闘するも試合はこのまま1-0で終了。

試合後はイニエスタはグランドを回りながら挨拶。近くで見れた♪

帰りは御崎公園駅に向かうも駅で入場を制限しながらの電車待ち。それほど待たずに乗れました。

天気がよくてイニエスタも見れたので満足!