40代独身中年男の初めての投資生活

40代独身中年サラリーマンが初めての投資にて成長していく姿?を中心におくる雑記ブログ

本気でFXに取り組み始める!

2月の結果は!?

 

そしてその目標に達成するために
2月からFXの収支をきちんと計算することにしました。
そしてFXのことを本格的に学ぼうとYouTubeを中心にいろいろな人の動画をみてFXの知識を調べ始めました。
そして順調にも2月の利益は約7.3万円!
幸先よく順調でこれは目標通り行けるんじゃないの!?ちょっと調子にのります。
今まではヒロセ通称のみで取引していましたが多少知識がついてきた私はもう一つ別のFX口座を立ち上げました。それは『みんなのFX』です。理由はスワップ金利が高いということです。

 

そして3月の収支は

 

しかし、3月の収支はマイナス33,000円
なんか現実は甘くない...
そしてFXの知識を得ていくにつれて今までなんて無謀な取引をしていたんだろうと今までの自分が恐ろしくなります。

無知って恐ろしい。。