40代独身中年男の初めての投資生活

40代独身中年サラリーマンが初めての投資にて成長していく姿?を中心におくる雑記ブログ

ふるさと納税の返礼品来た③

泉佐野市 第2弾

 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

ふるさと納税の返礼品来ました。
今回も話題の泉佐野市第二弾!
よなよなエール」24缶入り1ケース

f:id:mosyasukun:20190628102245j:plain

 

クラフトビールです。納税額は1万5千円。

 

クラフトビールは好きなのですが買うとちょっと高いのでなかなか個人的には手が出ないのでプチ贅沢です 笑

f:id:mosyasukun:20190628102500j:plain

なんかデザインもおしゃれですね~。

早くも4本はど飲みましたが色が濃くてコクがあっておいしいです!

f:id:mosyasukun:20190628102721j:plain

 

 

泉佐野市は『日本のタオル産業の発祥の地』タオルのふるさとみたいですね。

でも返礼品でタオルは選びませんが…f^_^;)

これで今年の返礼品は全て届きました。

また来年納税する予定です。

今年初めて納税しましたがとてもお得なのでみなさんも是非やってみると良いですよ!

後はAmazonギフト券を待つのみですが後から送られてくるのかな⁇