40代独身中年男の初めての投資生活

40代独身中年サラリーマンが初めての投資にて成長していく姿?を中心におくる雑記ブログ

FX 5月の損益

5月の損益

 

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

5月は暴落が始まり
どうせ含み損が膨れ上がっているだけだろうなぁと言う気持ちがあり、積極的に取引をしていませんでした。
でも前半にスワップ金利狙いでメキシコペソや南アフリカランドでちょこちょこと取引して利益確定をしていたので

5月の合計 16,500円プラス

がでました。しかし含み損を大量にかかえているのでこれは利益を出したと言えるのかな…いえないよね~。

6月も…

 

6月も含み損だけは順調に増えていき最近はFX口座すら開いてない状態です。

今朝、相場をのぞいてみると

米ドルはなんと 1ドル107.3円まで下がっている。。

2つの口座の含み損を合わせるとな、なんと

合計50万円以上!!

キャー!!

もちろん自分至上最大の含み損・・・

先週あたりは思い切って損切りして心機一転また取引を始めるかな、とか考えていたけど107円台まで下がりこの含み損を見るとできない…。

最近は情勢なども全然確認していないけどまだまだ下がるのかなぁ~。。