40代独身中年男の初めての投資生活

40代独身中年サラリーマンが初めての投資にて成長していく姿?を中心におくる雑記ブログ

FX 6月の損益

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

7月も1週目が終わる

 

7月も今日で1週目が終わります。
今日はアメリカの雇用統計発表日です。
現在米ドルは1ドル約108円です。私は相変わらず含み損が現在約30万円。

でも今日は朝から円安方向にずいぶん動いているみたいです。

アメリカの雇用統計発表時には大きく円安方向に動くのかな?

でも今日の夜は出かけなければいけないので勝負にはでれません。

どっちにしても大勝負できる自信もないのであまり痛くはないのですが…。f^_^;)

 

6月の損益

 

そして6月の損益ですが

一応

+25,840円

 

です。ただ30万円という含み損があるのでプラスとは言えないと思うのですが 笑

みなさんFXに精通している方々はこういうとき損益はどのように計算するのですかね!?

一応内訳は

ヒロセ通商 +4,920円

みんなのFX +20,920円

そして

7月1週目の損益

 

ちなみに7月1週目*1の損益は?

+13,030円

おー!意外と勝ってる!

ちょこちょこマメに取引していた甲斐がありました。

6月は相場を見ない日もかなりありましたが今月はがんばって取引きをしていこう。

そして戦略としては10pips程度で利益確定と損切りラインを設定します。負けてもいいので多く取引をして損益がどうなるのかを確認する月にしていこうと思います。

 

 

 

*1:7月5日17:30現在